ルアータチウオ船


水温 : 24.2℃
釣り場 : 富津~走水沖
大きさ : 65~118センチ
匹数 : 10~37匹


竿頭 : 長野さま

コメント : 今日も浅いポイントからスタートして、開始からポツポツとアタリが続き、メーターオーバーも混じって走水へ移動する前にドラゴンも上がり、順調に釣れました。

後半は短時間でしたが大型が連発した場面もありましたが終盤はアベレージサイズがポツリポツリと釣れて終了となりました。
雷雨の予報があり、僚船に合わせて少し早い沖上がりになりました。

テンヤのお客様は昼過ぎの潮止まりの時間帯に大型の連発がありましたが終盤戦の盛り上がり無く3~8匹。

残念ながら本日、大型と巡り会えなかったお客様は、また次回のチャレンジをお待ちしてます。

明日16日(土)は17号船がタチウオ仕立て船の為、16号船でタチウオ乗合船になります。
午前、午後の半日船は17日(日)の午後LTアジ船、18日(月)の午前エギタコ船が出船確定してます出船状況は必ずお電話にて確認してください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。