ルアータチウオ船


水温 : 24.2℃
釣り場 : 富津~走水沖
大きさ : 65~131センチ
匹数 : 7~28匹


竿頭 : 五代儀さま

コメント : 今日も浅いポイントからスタートして、開始から型は見られましたが今日は細切れになった反応が多く、下げ潮止まりの時間帯まではアタリの出方は散発的でした。

下げ潮の流れが緩み始めたタイミングで走水へ移動して、ポツリポツリとアタリが出ましたがアベレージサイズが目立ちました。
ラスト30分くらいになって、やっと大型が釣れ始めて最後は盛り上がりました。

テンヤのお客様は終わり間際に大型の連発が有り、3~4匹。

残念ながら本日、大型と巡り会えなかったお客様は、また次回のチャレンジをお待ちしてます。

明日17日(日)は午前LTアジ船が仕立て船。午後LTアジ船、18日(月)の午前エギタコ船が出船確定してます。☆☆希望で午後エギタコも千葉エリアのポイント限定で4名さまから出船します。出船状況は必ずお電話にて確認してください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も控えさせて頂いております。合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下で乗船してください。