ルアータチウオ船


水 温:24.3℃
魚 種:タチウオ
大きさ:70cm〜126cm
匹 数:1〜18本
竿 頭:18本はお二人様

コメント:
浅場のポイントからの開始で、魚影は細切れな反応が点在している状況で、アタリは今一つでした。


徐々に魚影も繋がり始めて来て、活性が上がるのを期待したのですが、中々始まらずポイント点々としてやっとポツン・ポツンと続いて来はじめました。
ただ、時間が押し迫って来てしまったので残り時間わずかで、型狙いに変更して見ました。

本日最大はテンヤタックルで126cmで、ジグタックルでは最大119cmで何とか数本でしたが、大型タチウオはキャッチ出来ました。
明日も出船ですので、お待ちしてます。

浅場ポイント用に60〜80gのメタルジグの準備もお願いします。

☆☆☆
風が吹いていると暑さは幾分凌げますが、それでも熱中症対策のために 必ず水分は多めに準備して来て下さい。

☆ロッドの調子は硬めよりは柔らか目がオススメ!。

☆ジグはシルエット小さめがオススメですよ!

☆小ぶりなサイズはダメージを負ってしまった魚は必ずキープして下さい。

☆ジグはは100g〜150gの
準備をお願いします

☆必ずタチウオ用のアシストフックは装着して下さい

☆☆乗船時には「国土交通相認定」のライフジャケット着用が義務付けられておりますので、必ず着用をお願いします。
また、新コロナウィルス感染防止の為、出航するまでマスクの着用をお願いしており、客室の使用も控えさせて頂いておりますので、合わせてご協力宜しくお願い致します。