午後便 ルアー五目船

水温 : 20.8℃
釣り場 : 木更津沖
大きさ : 2.0~2.7キロ
匹数 : 0~2匹


竿頭 : 後藤さま

コメント : 前半は、なかなかベイト反応でなかなかアタリが出せず…でしたが後半はベイト反応が大きくなり、いきなりサワラの2連続バラシからのスタートでしたが流し変えるごとにサワラやワラサがヒットしました。残念ながらサワラは全員キャッチになりませんでしたが全員、サワラかワラサのいずれかをキャッチ出来ました。

サワラ船中匹・イナワラ 0~1匹(船中2匹)・イナダ 船中1匹・タチウオ2匹。

明日15日土曜日午前、午後五目ルアー船で出船確定ししておりますので、ご予約お待ちしてます。

☆☆5時30分までに受付を済ませてから港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、濡れたり、汚れても大丈夫な服装上下、長靴で乗船してください。