午前 ルアー五目船

水温 : 20.5℃
釣り場 : 盤洲沖
大きさ : 2.7~3.5キロ
匹数 : 0~3匹


竿頭 : 白石さま

コメント : 今日も朝のうちは北風強めで揺れが大きく非常に釣りずらい状況でスタートとなりました。相変わらず鳥山やサワラの跳ねは見られずベイト反応を狙って行きました。


早い時間帯にサワラのヒットはあり早々に2回連続でバラシてしまいましたが流し変えごとにポツリポツリとアタリが有り、サワラ、ワラサ、タチウオと型を見る事が出来ました。
サワラらしいヒットのバラシが6回…とアタリ自体が少ない中で今日はバラシが多く、もったいなかったですね。

サワラ船中6匹・ワラサ 2.7~3.3キロ 0~2匹(船中3匹)・タチウオ 船中8匹。

明日16日(日)はタチウオ大会で17日(月)はショートアジ船で出船確定しておりますのでご予約お待ちしてます。

☆☆5時30分までに受付を済ませてから港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。
また、新コロナウィルス感染防止の為、必ずマスクの着用をお願いしており、客室(キャビン)の使用も出来ませんので合わせてご協力宜しくお願い致します。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、濡れたり、汚れても大丈夫な服装上下、長靴で乗船してください。