エギタコ🐙船

水温 : .25.6℃
釣り場 : 長浦沖
大きさ : 0.3~2.6キロ
匹数 : 1~8杯


竿頭 : 平山さま

コメント:1か所目から型は見られましたが、今日も転々と拾い釣りでした。

今日も非常に厳しいでしたがラストの流しで、最後まで型見ずのお客様2名さまが奇跡的にお二人が連続してキャッチしてラストを飾って頂き、お客様14名さまが全員がキャッチする事が出来ました。

エギタコ船は6月中は出船予定しておりますが、7月以降の出船は釣果の状況を見て判断させて頂きますので7月のご予約は仮予約とさせて頂きます。

定休日明けの21日㈬は、エギタコ船があと2名様で確定となります。22日㈭はショートアジ船で出船確定しておりますのでご予約お待ちしてます。

※※仕掛けはエギが1〜2個のシンプルな物で大丈夫です。
添加剤やワームを付けたり肉を巻いたりする必要はありません。工夫やアイデアをこじらせない様に気を付けてください。

☆☆受付を済ませてから5時30分までに港に集合ですので、時間に余裕をもってお越しください。(少人数の場合は集まり次第にすぐ出船の場合もあります。)

☆☆乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認証を受けた物を着用してください。

☆☆晴れていても波しぶきを被ると頭上から濡れるので必ず、頭から波しぶきをかぶって濡れたり、コマセをかぶって汚れても大丈夫な服装上下(カッパ、長靴など)で乗船してください。
: