ルアータチウオ船

水 温 : 26.1℃
大きさ : 65~111cm
匹 数 :9~44本


竿 頭∶栗本さま

 

コメント∶
今日はアタリの多い少ないはありましたが、ほぼ終日誰かにヒットは出てくれてタチウオの活性が高い時には幾度か3~4人ヒットする場面は有りました。
2番手40本で5番手までは30本越えで本日も好調!。

明日もお待ちしてます。

ジグは60g〜120gの準備をお願いします。

★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★

##ジグのトップに付ける「アシストフック」ですが、たまにショックリーダーに絡み付いてしまっているのを見かけますが、絡み付いてしまうと効果が有りませんのでお店か船上で販売しますので、声かけして見て下さい。
やたらとデカいフックの方もいらっしゃいますが、大き過ぎるとジグの動きが変わってしまう事が有りますので、注意ですね

ロッドは柔らか目なスローテーパーがオススメですよ
ジグは80〜120gの準備をお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず国土交通省のタイプA の認識を受けた物を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆