ルアータチウオ船
残念でしたが今日も私用で出船出来ませんでした
エギタコ船、ルアータチウオ船共に明日は沢山のお客様がご予約されました。ありがとうございます🙇
水 温 :19.8℃
大きさ : 60~112cm
匹 数 1~33本

竿 頭 :小笠原さま

コメント:
今日は水深20m前後からのスタートでした。
ジグを投入して数本釣れ上がってもアタリが長続きせず頻繁なポイントの入れ替えでした。途中猿島沖へと移動して大きく流してたまにヒットはしてくれました
後半も数人ヒットする場面は幾度か有り徐々に良くなってくるかと期待したのですが、今日は盛り上がは無かったものの小ぶりサイズがメインでしたが2番手29本で20本越えは4人様で11番手までが10本越えでした
明日もまだ余裕が有りますので、ご予約をお待ちしてます
★★★★★★★★★★★
※ジグは60~120gを準備して下さい
※タチウオ用のアシストフックは必ず装着して下さい。特に船宿推奨のフックはオススメです。タングステン用のショートタイプも有りますので、お試し下さい
※ロッドは6.5ft位
※リールはベイトリール200番
クラスがオススメです。
※道糸はPE1~1.2号、
※ショックリーダーは30lb。
ラインンカット防止の為
リーダーの先に太めの
リーダー30cm位を付ける方もいらっしゃいます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず🌸マークの付いた国土交通省認定のタイプA を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水 温 :21.0℃
大きさ : 65~124cm
匹 数 1~20本

竿 頭 :鎌田さま





コメント:
今日も40m前後のポイントでまとまりの無い反応ばかりでしたが順調にヒットは出て今日は大型タチウオの124cmと123cmもキャッチ出来ました
全体的にメーター前後の良型メインでメーターアップを複数本キャッチされた方もいて好調で、潮かわりからの後半はサイズがダウンしたものの過半数のお客様は10本越えの釣果でした
明日も出船したかったのですが、作業船の為お休みとなってしまい火曜日の定休日と台風接近が重なり次回出船は早くて木曜日となりそうですのでご予約をお待ちしてます
★★★★★★★★★★★
※ジグは60~120gを準備して下さい
※タチウオ用のアシストフックは必ず装着して下さい。特に船宿推奨のフックはオススメです。タングステン用のショートタイプも有りますので、お試し下さい
※ロッドは6.5ft位
※リールはベイトリール200番
クラスがオススメです。
※道糸はPE1~1.2号、
※ショックリーダーは30lb。
ラインンカット防止の為
リーダーの先に太めの
リーダー30cm位を付ける方もいらっしゃいます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず🌸マークの付いた国土交通省認定のタイプA を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水 温 :19.9℃
大きさ : 65~118cm
匹 数 4~13本


竿 頭 :竹下さま、斉藤さま






コメント:
今朝も浅場を探索して、水深40m前後でまとまりの無い反応でしたが早々にメーター弱の良型がヒットしてしばらく流れて散発的にヒットが有り良型がメインだったので今日は昨日アタリ多かった70m前後のポイントは諦めてこちらで粘って見ました
数はあまり伸びませんでしたが、良型メインだったので内容は良かったです!。
4番手まで10本越えで半数位の方は110cmアップをキャッチされてメーター前後の良型はほとんどの方はキャッチされました
明日も出船致します!
まだ十分余裕が有りますので、ご予約をお待ちしてます
★★★★★★★★★★★
※ジグは60~120gを準備して下さい
※タチウオ用のアシストフックは必ず装着して下さい。特に船宿推奨のフックはオススメです。タングステン用のショートタイプも有りますので、お試し下さい
※ロッドは6.5ft位
※リールはベイトリール200番
クラスがオススメです。
※道糸はPE1~1.2号、
※ショックリーダーは30lb。
ラインンカット防止の為
リーダーの先に太めの
リーダー30cm位を付ける方もいらっしゃいます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず🌸マークの付いた国土交通省認定のタイプA を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水 温 :21.0℃
大きさ : 65~122cm
匹 数 0~24本

竿 頭 :内藤さま

コメント:
昨日までの魚影が見当たらず
水深の浅いポイントでは見つからず
序盤はしばらく探索でした。
魚影が見つかってからはアタリに派手さは無かったのですが間が空きながらもヒットは続いて2番手21本で6番手までは10本越えで、残念でしたが 途中リタイアされてしまったお客様だけ型見ずとなってしまいました。
リベンジをお待ちしてます
明日も出船致しますのでお待ちしてます
★★★★★★★★★★★
※ジグは60~120gを準備して下さい
※タチウオ用のアシストフックは必ず装着して下さい。特に船宿推奨のフックはオススメです。タングステン用のショートタイプも有りますので、お試し下さい
※ロッドは6.5ft位
※リールはベイトリール200番
クラスがオススメです。
※道糸はPE1~1.2号、
※ショックリーダーは30lb。
ラインンカット防止の為
リーダーの先に太めの
リーダー30cm位を付ける方もいらっしゃいます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず🌸マークの付いた国土交通省認定のタイプA を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水 温 :18.5℃
大きさ : 70~116cm
匹 数 2~16本

竿 頭 :田中さま

コメント:
今日は早々にタチウオをキャッチ出来てホッと出来ました 前半はクラゲが邪魔でしたがサイズは小ぶりながらもポツン ポツンと釣れ上がり、4番手までは10本越えで、2番手鎌田様は114cmと116cmの良型をキャッチされました
明日もまだメンバー募集中ですので、ご予約をお待ちしてます
★★★★★★★★★★★
※ジグは60~120gを準備して下さい
※タチウオ用のアシストフックは必ず装着して下さい。特に船宿推奨のフックはオススメです。タングステン用のショートタイプも有りますので、お試し下さい
※ロッドは6.5ft位
※リールはベイトリール200番
クラスがオススメです。
※道糸はPE1~1.2号、
※ショックリーダーは30lb。
ラインンカット防止の為
リーダーの先に太めの
リーダー30cm位を付ける方もいらっしゃいます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず🌸マークの付いた国土交通省認定のタイプA を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水 温 :18.6℃
大きさ : 70~95cm
匹 数 0~7本

竿 頭 :奥江さま

コメント:
昨日の冷たい雨と風の影響だったのか午前中はタチウオ型見ずで、僚船情報で本日1本目は12時45 分でした
サイズは今一つでしたが短時間で2番手5本が3人様でした
明日は風もおさまり状況も変わると思いますので、お待ちしてます
★★★★★★★★★★★
※ジグは60~120gを準備して下さい
※タチウオ用のアシストフックは必ず装着して下さい。特に船宿推奨のフックはオススメです。タングステン用のショートタイプも有りますので、お試し下さい
※ロッドは6.5ft位
※リールはベイトリール200番
クラスがオススメです。
※道糸はPE1~1.2号、
※ショックリーダーは30lb。
ラインンカット防止の為
リーダーの先に太めの
リーダー30cm位を付ける方もいらっしゃいます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず🌸マークの付いた国土交通省認定のタイプA を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水 温 :20.1℃
大きさ : 70~115cm
匹 数 1~14本

竿 頭 :鎌田さま


コメント:
朝イチは水深40m前後のポイントで、散発的なヒットでしたが良型メインで釣れ上がりましたが数はまとまらず、70m前後の深いポイントへと移動して数本はキャッチ出来ましたが、潮かわりから再び朝のポイントへと向かいアタリは少なかったもののメーター前後の良型をキャッチする事が出来ました。
今日は引きの強い大型のバレが目立ち残念でしたが、リベンジをお待ちしてます
明日はまだメンバーが揃っていませんのでご予約をお待ちしてます!。
★★★★★★★★★★★
※ジグは100~150gを準備して下さい
※タチウオ用のアシストフックは必ず装着して下さい。特に船宿推奨のフックはオススメです。タングステン用のショートタイプも有りますので、お試し下さい
※ロッドは6.5ft位
※リールはベイトリール200番
クラスがオススメです。
※道糸はPE1~1.2号、
※ショックリーダーは30lb。
ラインンカット防止の為
リーダーの先に太めの
リーダー30cm位を付ける方もいらっしゃいます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗船時にはライフジャケット着用が義務付けられております。必ず🌸マークの付いた国土交通省認定のタイプA を着用してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆